« 既存の常識という枠組みを超えて | トップページ | 本気道場入門まで »

2017年7月 1日 (土)

青木先生、本気道場の皆様

青木先生、本気道場の皆様

こんにちわ、東京道場のかよです。
簡単な自己紹介です。
仕事は、各企業様の人事部支援で、昇格、昇級試験の問題作成、採点の部署にいます。
今年の診断士試験は、1次3科目を取り、2次を取り今年合格は必達事項です。理由は諸々の私事情によるためです。

青木先生は、受験指導はもちろんのこと、私の知らない上の社会での取るべき言動などを笑いを交えて話してくださり、賢くなるし、モチベーションは上げていただけるしで、大変に素晴らしい先生です。励ましを感じ、お応えしたいと思います。ぜひ合格して、引き続き、青木先生のご指導を末長く受けていきたいです。

また、共に学ぶ皆様にも支えられており、感謝です。ゴールまで走り抜けましょう^_^

« 既存の常識という枠組みを超えて | トップページ | 本気道場入門まで »

コメント

かよさん

あお先生です。

本当に今年は、、、、、、ぜーーーーーーーーーったいに合格ですよ!!!!!

合格したらもっと楽しい面白い話をいっぱいしますので(秘密の話しも)、ぜひ合格しましょう!!!

がんばろーーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/71017881

この記事へのトラックバック一覧です: 青木先生、本気道場の皆様:

« 既存の常識という枠組みを超えて | トップページ | 本気道場入門まで »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ