« 店舗不動産と経営コンサルティング | トップページ | 本気道場に入塾して »

2017年5月22日 (月)

本気道場をペースメーカーとして

こんばんは。大阪道場の服部です。

交代制の工場勤務なので昼夜逆転することもあり、書けるうちに書いておきます。
さて、本試験まで数えるくらいの月日しかなくなりましたね。余裕のある状況ではなくなって
きました。
わたしの場合、勤怠の時間帯が安定しないので、まとまった時間をとりにくいのですが
本気道場の開催日をペースメーカーとして位置づけつつ、学んでいる最中です。80分間
の演習に身を投じられるので、タイムマネジメントの能力を鍛えるのにもいいですね。
自分で計測すると、どこかに甘えが生じてしまうので。その前に知識量を増やさなければ。
それでは、みなさん、お互いに頑張りましょう。

« 店舗不動産と経営コンサルティング | トップページ | 本気道場に入塾して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/70576238

この記事へのトラックバック一覧です: 本気道場をペースメーカーとして:

« 店舗不動産と経営コンサルティング | トップページ | 本気道場に入塾して »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ