« 私と海外旅行 | トップページ | 雑感 »

2017年4月23日 (日)

どんな景色をみてみたいですか?

2017年本気道場の皆さん、こんにちは。
東京道場の加藤です。


桜の季節も足早に過ぎさっていき、
いよいよ巷はGWとやらに向かって一直線ですね。
そんなものは栄冠をつかむまで蹴とばしておいて、
ついでにプレミアムフライデーとやらも蹴とばして、
海の日山の日体育の日、ぜーんぶ蹴とばして、
栄光つかむため今年は【学習あるのみ】なのです。
今年は、世間と同じ景色を見ていては良くないのです。

さて、私が本気道場に通い始めて4か月が過ぎました。
上記のごとく季節は移りゆき景色も変わっていきます。
採点後答案も手元に戻り始め、毎度凹みまくりの
私ですが、(今日の答練もかなり凹みました。。。)
先生が日ごろから口にされる、


守・破・離

を、学習の中で常に心がけています。
師匠である青木先生の型を、まずは真似る、
とことんまで真似る、先生の体調を案じたメールに対し、
【そんなことより自分のことを心配してください。】と、返されようが、
設問与件を読んだ際、頭の中に先生の声が聞こえてくるくらいまで
必死に喰らいついていこうと思います。
青木先生を信じて道場に通っている仲間たちも
きっと皆同じ気持ちでしょう。(ちょっとヤバイ?)

診断士試験合格のその先の景色を見たいため、
守・破・離を意識して、私は今後も通い続けます。
青木先生、東京道場の皆さん、大阪道場の皆さん
よろしくお願いします。
皆で圧倒的合格目指していきましょうね。


-----
東京本気道場生 加藤

« 私と海外旅行 | トップページ | 雑感 »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

守破離の守ができればまずは合格します。

がんばりましょう。

富山から毎回通っていてえらいですね。

勝利を勝ち取りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/70357132

この記事へのトラックバック一覧です: どんな景色をみてみたいですか?:

« 私と海外旅行 | トップページ | 雑感 »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ