« 今年は青木メソッドで頑張ります! | トップページ | 私が本気道場を選んでいる理由 »

2017年3月21日 (火)

驚愕のオルニチン効果。

皆さん、こんばんは。
東京本気道場でお世話になっている川野圭介と申します。

現在、不動産会社で営業職をやっております。
新卒で入社したのは「セブン&アイ・ホールディングス(当時はイトーヨーカ堂)」だったのですが、不動産に携わりたくなり転職をして、あっと言う間に15年以上の月日が経過しました。
気付けば、今では根っからの不動産営業マンとなりました。笑
日頃は事業用不動産の賃貸仲介を担当しているので、オフィスの開設や移転。店舗の出店等のお手伝いをしております。

さて、「中小企業診断士」を本気で目指す事となったきっかけですが、、、
(すごく割愛して記載させていただきます。)
歳と共に知識不足が露呈されてきたので、何より知識を付けたいと言うのがスタートでした。
その途中、頑張ったり・頑張れなかったりを繰り返しつつ、とあるタイミングで会社の同期が中小企業診断士を勉強している事を知り、いろいろと刺激を貰う事い本格的に「スイッチ」が入り、その同期から本気道場も紹介して貰い、今に至る。と言った感じです。
尚、昨年は1次2科目しか合格出来ておりませんので、今年1次5科目、そして2次を受験し・突破!する予定です。
(夢や野望は、また別の機会に、お酒でも飲みながらお話し出来ればと思います!)

最近は「スイッチ」を入れ、頑張っている訳なのですが、
その同期から、当時「忙しい毎日。言い訳を言ったら負け。合格するには勉強あるのみ。そして、如何に朝の時間を有効に活用するか。」と言われたのは、今でも鮮明に覚えています。
それまでの私は朝の眠さに勝てず、、、朝勉はサボリ気味で、殆ど活用出来ていませんでした。

それを見かけた同期から、授かった魔法のアイテム。
そう、それこそが、題名に書いた「オルニチン」なのです。
飲んでみると、確かに『朝スッキリ!』なんです。少なくとも前よりは随分良いと思います。

ですので、最近は朝1hを確保し、夜の付き合いが無い日は晩に2hを何とか確保出来るようになりました。(これでもまだまだですので、もっと頑張ります。)

まだまだ実力も無く、毎日・毎週打ちのめされている日々ですが、
今はただただ前を向いて、力を抜かず、頑張っていこうと思っています。
先生を信じ、自分を信じ、皆様に必死に付いていければと思っています。

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

川野 圭介

« 今年は青木メソッドで頑張ります! | トップページ | 私が本気道場を選んでいる理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/70002422

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕のオルニチン効果。:

« 今年は青木メソッドで頑張ります! | トップページ | 私が本気道場を選んでいる理由 »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ