« | トップページ | 後悔したくない!! »

2016年7月20日 (水)

本気道場みんなで合格!

こんにちは。NNNです。

中小企業診断士1次試験まであと17日!
皆さんいかがお過ごしですか?

先日の東京本気道場の帰り道、親分さんと同じ電車だったんですが、
1次試験後の懇親会で旨い酒飲みましょう!とがっちり握手しました。

本当にみんなで合格したいですよね!


超勤勉な本気道場の皆さんなので神頼みは不要かなとは思いましたが、
ちょっとご利益ありそうな画像を添付します。
両方の写真とも学問の神様菅原道真公にゆかりのあるものです。
1つ目は関東エリアの合格祈願といえばここ?、湯島天満宮!
2つ目は全国での合格祈願の人気第1位?、太宰府天満宮(福岡)の合格祈願鉛筆です。

湯島天満宮は、先日所用で上野に行った際に足を伸ばして手を合わせてきました。
奮発してお賽銭は100円!
太宰府天満宮の鉛筆は私のかわいい後輩(31歳男)が買ってきてくれたものです。
大事にとっておいたんですが、使い切った方がご利益あると言われて
頑張って使ってます。あと3本在庫あるようで、試験までに使い切れと言われてます。。
ある意味後輩に勉強させられてる部分もありますね。


あお先生も講義中におっしゃっていましたが、冷房のかけすぎで風邪ひいたり、
生もので食中毒になったりしないよう(刺身は今週まで!?)
体調管理には十分気を付けて、がむしゃらに頑張っていきましょう!
Photo_9
Photo_6

« | トップページ | 後悔したくない!! »

コメント

こんにちは!

湯島天神ですね!

御利益あるといいですね!

写真は三菱鉛筆9800番。定番ですね!

ファイト!!!

福島いわきに向かうスーパーひたちの中にて・・・。

PS ふかきょん

あお先生

コメントありがとうございます。

湯島天神、雰囲気あって結構好きなんです。
なんか晴れ晴れした気持ちになって、
いい気分転換です。

PS 勤務先、一度聞いたんですが思い出せないです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/66599893

この記事へのトラックバック一覧です: 本気道場みんなで合格!:

« | トップページ | 後悔したくない!! »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ