« 本気道場みんなで合格! | トップページ | 体調管理も万全に »

2016年7月24日 (日)

後悔したくない!!

みなさんこんばんは。NNNです。

試験勉強は順調ですか?
私は図書館にこもりつつ、ジムのプールで泳いで気分転換、
なかなか充実した週末でした。

もう間もなく8月に突入しますが、1次試験は言うまでもなく、
2次試験本番も視界に入ってきました。

1月の解法フロー講座、通年本気道場の講義から始まり、
充分ではないかもしれませんが、それなりに勉強時間を積み重ねてきました。

大学浪人生時代に次ぐ勉強量です。。

ここまでくると、受かりたい!ってことは当然ですが、
後悔したくない!って気持ちも強くなってきました。

ちょっとした不注意で体調を壊して勉強できなかったり、
あお先生から言われたことを完璧にやり切れていなかったりとか、
あーあの時それをやっとけば・・・みたいなことにはなりたくないですね。

あお先生の直前ジャンプアップ講座も同じで、あー受けとけばよかった・・・って
そういう後悔だけはしたくない、可能性のあるものに投資は惜しみたくない一心です。

世間ではポケモンGO!とか言っちゃってますが、
ポケモンゲットだぜ!とか言って、あの時町を徘徊してなければなぁ~なんて
あとで後悔しないように、スマホからアンインストールすることにします。
(インストールしたんかい!)

みんなで診断士としての最強の未来をゲットしましょう!

« 本気道場みんなで合格! | トップページ | 体調管理も万全に »

コメント

本当ですね!最後まで後悔しないように全力でがんばりましょう!

昨日は東京都中小企業診断士協会の事業開発部会でした。

各支部の部会の部長、副部長級しか入れないその会合にもずらりと皆さんの本気道場の先輩が並んでいます。

本気道場出身者は、中小企業診断士界の様々な所で大活躍しています。

その仲間入りを早く果たせるように。

l今年、がんばっていきましょう!

また本気道場今までも受験支援で圧倒的な合格率を誇っていますし、僕も受験支援として実績を積み重ねてきて、どうすれば合格していくのかを心得ているつもりです。

最後まで脱落せず、僕を信じて、そして自分を信じて、仲間を信じて。

がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/66668114

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔したくない!!:

« 本気道場みんなで合格! | トップページ | 体調管理も万全に »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ