« まつりの準備は整いましたか? | トップページ | あと一日 »

2012年8月 2日 (木)

元気づけ!

いよいよ試験が迫ってきました。

4月から福岡へ移動して転職したこともあり、受験の準備も順調ではありませんが

実力以上が出せるように精いっぱい頑張っています。

試験が終わったら取り合えず、何しようかと考えながら励みにしているところです。

自分への元気づけです。

運動したいな。テニス、バレーボール、英彦山や九重の登山、志賀島ダイビング、筑後川マラ

ソン、春日公園散歩。何でもいいや。 減量しなくちゃ。

何を食べようか。とんこつラーメン、ホルモン鍋、鉄なべ餃子、いかの姿つくり、明太子ごはん

ゴマ鯖、地魚、佐賀牛、実は、地元産の小麦粉を使ったやわらかめの麺のうどんがおいしい

んです。 

旅行もしたいな。唐津、七ツ釜、ハワイ、マレーシア、韓国・・・・・。

このくらいにして、勉強続けます。

皆様の努力の成果が出ますように!

« まつりの準備は整いましたか? | トップページ | あと一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばりましょう。
自分もダイエットとか、旅行とか。。。
二次もありますが、とりあえず、一次合格して一息つきたいです。

先ずは、一次試験突破!
福岡は、いいところですね。
長期出張で、1年程過ごしたことがあります。

そういえば、一蘭、白書に出てましたね。
一次に合格して、一蘭のラーメン食べたいです。

いよいよですね。
朗報お待ちしています。
一次終わった後の講義でお会いできるのを
楽しみにしています。

ご褒美を堪能できるように一次突破頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/46549717

この記事へのトラックバック一覧です: 元気づけ!:

« まつりの準備は整いましたか? | トップページ | あと一日 »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ