« インターネットの時間 | トップページ | 一次試験が迫ってきました »

2011年6月19日 (日)

今後の予定をイメージ

今週のブログ担当の たち です。sun

今回が私の担当としては最終回になります。


○はじめてのブログ

私は自分自身のブログを開設していないので、ブログを書く、というのは
初めての経験でした。
こういう形での発信もできるようにならなきゃな~と思いつつも、
mixiの日記ですらたま~にしか書けていないので、今回はいい刺激になりました。

ブログを定期的に更新するのは大変ですね。
とりあえずmixiの日記をもう少し更新できるようにして、
常に発信できる人にを目指していきたいです。


○1次試験まで2ヶ月をきりました!

試験の日が近づきつつある、と感じますよね。
勉強のモチベーションも今まで以上にアゲ↑アゲ↑で行きたいところです。

合格後のイメージをきっちり持ちながら着実に勉強を進め、まずは1次試験を確実に通過します!!!

○今後の予定のイメージ

こんな感じでいきます↓

 2011年7月 1次試験の勉強ついでにビジネス実務法務2級を受験

 2011年8月 1次試験7科目をサラリと合格

 2011年10月 2次試験に華麗に対応

 2011年11月 勉強からの開放感でニヤニヤしながら過ごす

 2011年12月 合格通知を受け取りさらにニヤニヤしながら過ごす

 2012年xx月 実務補修に全力を傾ける

来週からはまた別の方がブログをUPされます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

« インターネットの時間 | トップページ | 一次試験が迫ってきました »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/40461785

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定をイメージ:

« インターネットの時間 | トップページ | 一次試験が迫ってきました »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ