« 合宿系本気道場のススメ | トップページ | 聖地のラーメン »

2011年4月26日 (火)

欄外注記

こんばんは。本気道場懇親会サブリーダーのwakakazuです。

今日は診断士試験において重要な意味を持つ

欄外注記についての話です。

H21年事例2
多くのサッカー好きの受験生が犯した(?)ミス

をwakakazuもやらかしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

W杯をスタジアム観戦したことがあるこの僕に・・・
(日韓の時ですけどね)

ヨーロッパCLカンプノウサンチャゴベルナベウ

観戦したことがあるこの俺に・・・

(下線部が欄外注記無しでわかるかたはぜひ今度サッカー談義しましょう)

なによりフットサルチームのキャプテンのこのオレ様に・・・
(弱小チームですけどね)

フットサルコートの欄外注記なんか必要ないっしょ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当時はまだ本気道場生でなかったwakakazuは、

その欄外注記がある意味を深く考えず、

単独での新規事業をうまく書けずに撃沈しました。

もちろん、あお先生から欄外注記の重要性を

たたきこまれた今では、しっかりチェックして

解答に盛り込むようにしてます。

みなさんも欄外注記には気をつけてくださいね。

« 合宿系本気道場のススメ | トップページ | 聖地のラーメン »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

wakaさま、こんばんは。

>CLをカンプノウやサンチャゴベルナベウで

確か03-04シーズン2月に両スタジアムに行きました。

中田がパルマにいた頃、土曜はveronaでキエーボvsインテルを見て、日曜は昼間にパルマでパルマvsユーベを見てから夜はサンシーロでミランvsラツィオ。月曜夜から夜行寝台特急でスペインに向かいバルセロナでルイスエンリケやサビオラがいたバルサvsインテル、翌日はマドリードでレアルマドリードとドイツのどこかでした。
(この当時も受験生でしたが。。。)

こんな感じだったので、やはり欄外注記なんか読んでられるかとスルーパス。

もう二度とやらないように注意します。

こうちゃんさん、こんばんは。

ぼくが行ったのも03年の3月なので、時期は近いですね。レアルが銀河系で、バルサはリケルメが仕切ってた頃です。

しかし、イタリア→スペインのサッカー観戦ツアーなんてうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/39766378

この記事へのトラックバック一覧です: 欄外注記:

« 合宿系本気道場のススメ | トップページ | 聖地のラーメン »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ