« I shall return! | トップページ | DNAスイッチ »

2011年1月17日 (月)

本気道場生講座+懇親会 お疲れ様でした!!

本気道場ブログリーダーの河西です。

第一回目の本気道場生講座、お疲れまでした。

あお先生のモチベーションアップのトーク、非常に良かったですね。
特に…
“理想”と“現実”の間に目標を設定し、
それを紙に書き出すこと
あお先生の9年前からの実体験を熱く語る姿に引き寄せられました。

第一回目の生講座が終わった段階の今、目標設定してみます。

懇親会もよかったですね。

おあ先生、受講生同士の親睦が深まったのではないでしょうか。
妻は、本気道場の飲み会を“戦友たちの飲み会”と言っています。
診断士試験合格のために、共に学び、また、よきライバルである仲間は、一生の付き合っていける戦友ではないでしょうか。
昨年合格した仲間が飛び入り参加してくれましたね。

皆さん、来年は全員、本気道場OB会に入れるように、今年の合格を勝ち取りましょう!!

« I shall return! | トップページ | DNAスイッチ »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/38500537

この記事へのトラックバック一覧です: 本気道場生講座+懇親会 お疲れ様でした!!:

« I shall return! | トップページ | DNAスイッチ »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ