« 決戦終了 | トップページ | スタート »

2010年11月 3日 (水)

散歩日和

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
皆様の応援のワンクリックをお願いいたします。

勉強会リーダーのこうちゃんです。

本日は久しぶりの散歩日和でもあり、日本大通り駅から赤レンガ倉庫を経由して桜木町駅まで散歩をしてきました。

今週末からのAPECのため、家の近所からずっと警官だらけで、日本全国の県警から沢山応援が来ているようです。

チビ太くんに海を見せようとしたのですが、以下の通りベビーカーで爆睡中。

R0010865


そして横浜駅に戻るといつも通り、シェラトンのクリスマスツリーが1日から点灯していました。


R0010868


さて試験は終わり、仕事は特にきっちりやらねばなりませんが、5営業日連続で職場から離れる必要もあるので、暗い気持ちになってしまいそうな、12月の合否発表の週に休暇をとることにしました。

西宮の妻の叔母に曾孫の顔見世をして大阪泊、そして福岡に移動して福岡泊。その後は湯布院で3泊の予定で旅行してきます。

そんなわけで本日は宿泊場所と航空券(羽田→神戸、伊丹→福岡、大分→羽田)をネットから予約。

新幹線の移動もあるが、チビ太くんのことを考えると乗車時間が少ないAIRの方がよいかと。また来年にはマイレージ使用でハワイへ行きたいので、そのための予行演習です。

事例の復習もしながら、部長からの話もあり、そろそろTOEIC対策を始めたいと思う今日この頃です。





« 決戦終了 | トップページ | スタート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

Toeic、あお先生も勉強しようかと考え中!一緒にやりましょか?

決戦は1年後!ハンディ下さいね!

あお先生

やりましょうか(笑)

早速、今日は会社帰りに本屋で買ってきました。

いや、残念ながら私のスコアは酷いですよ。ピーク時も大したスコアではないのですが、2年前に久しぶりに受けた時はピーク時の-100点で部長に怒られました。

短期決戦で頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/37517327

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 決戦終了 | トップページ | スタート »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ