« ゴールデン・ウィーク DAY5 | トップページ | 5月8日 本気道場 勉強会 »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデン・ウィーク DAY6

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
皆様の応援のワンクリックをお願いいたします。

勉強会リーダーのこうちゃんです。

朝勉とゴミ捨てをして、妻の出産前の貴重な休日であり、妻のリクエストに応え、赤レンガ倉庫の“bills”で、朝食というかブランチをいただきました。

R0010627

こちらの1Fがbillsで、テラス席でいただきました。

私は下の写真の「リコッタパンケーキ W/フレッシュバナナ、ハニーコームバター」(\1,400)とコーヒー(\500)、妻はベリーベリーケーキとオレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンクでした。
しめて2人で\4,000のブランチでした。

R0010626

billsの「リコッタパンケーキ」、世界一おいしい朝食と言われており、レオナルド・ディカプリオが大のお気に入りだそうです。

オーストラリアの店ですが、日本では横浜赤レンガ倉庫と鎌倉・七里ガ浜にあります。

9時開店ですが、休日だと朝から大行列ということで、平日の本日、行くことにしました。すぐに入ることはできましたが、それでも、そこそこ混んでいました。

食べた感じでは、これなら、たまのブランチで1人\2,000出してもいいかなと思う位、幸せな味のパンケーキでした。

パンケーキと言えば、Honoluluに行くと、「エッグズン・シングズ」なんかがありますが、こちらよりは適度な甘さでヘルシーな感じがしました。

この後は桜木町に新しくできた、「Colette・Mare(コレット・マーレ)」をちょっと見て、家に帰りました。

その後は再び勉強し、夕方より歯医者に行ってからティップネスへ行く予定でしたが、歯の治療に相当時間がかかりました。また治療後の激しい運動厳禁とのことでティップネスを断念して、帰宅しました。

GWの締めとして、もう一頑張りします。

« ゴールデン・ウィーク DAY5 | トップページ | 5月8日 本気道場 勉強会 »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんさま

お世話になります。ていく@虎です。
ブログを拝見して、海沿いの開放的な雰囲気が伝わってきました。
ぶっちゃけ、ウラヤマシイデス!ヽ(*゜∀゜*)ノ

パンケーキと聞き、こうちゃんさんと同じくHonolulu の、Eggsn Things を思い出しました。。
今度ぜひ赤レンガbills を攻めたいと思います。

ちなみに、Honolulu ですと、ローカルに人気の朝日屋の牛テールスープが最高にオススメです!
行かれた際には、ぜひレンタカーでひとっ走りを。
今年の12月は仕事の担当変更で、Honolulu には行けません涙
診断士受験の観点からは『良いこと』なのですが。。
って、2次筆記試験を通過して面接受ける妄想に入っている自分自身に、ツッコミの『喝ッ!!』デス。
ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ていく@虎さま
コメントありがとうございます。

billsにて、是非、パンケーキをご堪能ください。
私もハワイは当分、お預けです。でも来年にマイレージ使用で行こうかと画策しております(笑)

レンタカーは離島でしか借りたことがないので、今度はHonoluluでレンタカーを借りて、お薦めの朝日屋を攻めてみたいと思います。

それにしてもハワイ飯はいいですね。

私の(というか妻ですが)推薦は、ハワイ通のていく@虎さまなら、ご存知かもしれませんが、ベトナム料理の「MAILAN」は必ず行きます。

お互い12月に美酒を飲めるように、頑張りましょう。

こうちゃんさま

今WEBでチェックしたら、朝日屋は間違いで、正しくは『朝日グリル』でした。。失礼しました汗

ずっと朝日屋だと思っていて、数年来そう言ってきていました。。お恥ずかしいかぎりですが訂正させて下さい。

12月にはぜひ美酒を飲みたく、少しでもこうちゃんさんに近づけるよう頑張ります!!

p.s.MAILANの蟹カレーですね!あと、CAが多いこともあり、、
(●´艸`)好キデス

ていく@虎さま

なんと、朝日グリルを検索したら、ワード地区にあるのですね。
朝日グリル。うちの妻は知りませんでした。
楽しみにしたいと思います。

ワード地区と言えば、ノードストローム・ラックでデニムを必ず買いに行くので、楽しみです。

さすが、よくご存知ですね。蟹カレーは妻の大好物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/34556931

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィーク DAY6:

« ゴールデン・ウィーク DAY5 | トップページ | 5月8日 本気道場 勉強会 »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ