« ゴールデン・ウィーク DAY3、4 | トップページ | ゴールデン・ウィーク DAY6 »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデン・ウィーク DAY5

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
皆様の応援のワンクリックをお願いいたします。

勉強会リーダーのこうちゃんです。

世間はGW最終日ですが、私は明日、振替休日のため、もう1日(笑)

今日は朝からまずは今までの本気道場 通年講座の事例で、「失敗ノート」を見ながら、ダメダメぶりをしっかりインプット。

そして、その後は3、4日の特別講座のテキストと音声テープでしっかりインプット。

ダメダメぶりをしっかり脳裏に焼き付けました。

昼は近所のトラットリアでランチをいただきました。同じ場所に2月頃までイタ飯屋があったのですが、閉店。残念と思っていたら、違う店が出来ていたので行ってしまいました。

家の近所なのですが、横浜駅からちょっと離れた、“裏横浜”と呼ばれるエリアで、雑誌にも載るカフェやレストランが数軒あります。
イタリアっぽい明るい雰囲気だが、店内は落ち着いていました。店の外からも通行人がチラ見して通り過ぎる位なので、これから期待できそうな気がします。

R0010624

前菜です。

R0010620

ズッキーニのクリームソースのペンネ。

R0010621

メインの若鳥の肉料理です。

R0010622

これでランチコース \2,100でした。

その店の2軒隣には、こんな洒落たイタリア風のケーキ・パン屋があります。
他にも惣菜も充実していて、持ち帰って食事・デザートとして十分です。
妻が買い物をしております。

R0010623

夕方にティップネスに行ったら、今日は休館日。VAAM飲んだのに(泣)
さて、上の店で買った夕食とデザートを食べてから、また勉強に戻ります。

« ゴールデン・ウィーク DAY3、4 | トップページ | ゴールデン・ウィーク DAY6 »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/34537897

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィーク DAY5:

« ゴールデン・ウィーク DAY3、4 | トップページ | ゴールデン・ウィーク DAY6 »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ