« お祝い膳 | トップページ | 昨日は・・・・ »

2010年5月19日 (水)

帰還  母子と模試(実力チェック模試)

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
皆様の応援のワンクリックをお願いいたします。

勉強会リーダーのこうちゃんです。

母子と模試、一応、音を踏んでます(笑)

今日は妻、赤ん坊(以下、チビ太)が無事退院しました。

9時に病院に行き、会計で入院費用の精算し、10時半前には自宅に戻りました。

チビ太もだいぶ顔に赤みが出て、目を開いていることも多くなりました。慣れない授乳時以外は泣くことも少なく、意外と静かですね。

20100519193620

それでも、2人だけの生活とはだいぶ雰囲気が変わりました。

名前は2週間前位には決まっていましたが、もう一度妻に確認しました。そして、午後は区役所に出生届を提出しました。こども手当もしっかり申請しておきました。

夕方は妻と相談し、デジタルムービーカメラを購入しました。ウチは静止画専門と思っていましたが、家でチビ太を見ていると、やはり動画もほしいいなということで以下を購入しました。

20100519202836_2

4月に発売した新機種ですが特割で3万円でした。
ある方から、これを買うなら、ペーパーナイフを買いなさいと、突っ込みを受けるかもしれません。

買い物から帰ると郵便受けに模試結果が入った封筒がありました。
7%はイマイチかもしれません。まあ、昨年9月のTOP2%で本試験で落ちていますので、本番で安定した力を発揮できるようにすることが大事かと思います。

         得点    平均点    順位
事例 40        33.84     408/1524
事例2   60        39.56      79/1525
事例3   51        41.27     286/1522
事例4   47        32.51     250/1518
総 合  198       146.55     111/1529

それにしても、本気道場生、さすがレベルが高い。ざっくり見ただけでも4,5名はランキングに入っていますね。

« お祝い膳 | トップページ | 昨日は・・・・ »

中小企業診断士受験」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんさま>
こうちゃんさんにツッコミを入れるのは、
分不相応で100万年早いのですが、、
恐れながら、言わせて頂かざるを得ません。
明らかに、Xactiのほうがペーパーナイフよりも重要であると!笑

最近のデジビは進化していてビックリしますよね~!
モノより思い出、ペーパーナイフよりデジビです☆

いやいや、ていく@虎さん、
今回は完敗、さすがです(笑)

衝動買いでしたが、これはこれでよいかと。

こうちゃんさま>
今回は平幕の小兵による金星ということで笑
こうちゃんさんのように安定した相撲がとれるようになりたいものです憧
非常に脆弱な得点構造、後日アドバイスいただけると幸いです。

p.s.お子様カワイイですね!目に入れても痛くないとはこのこと♪


ていく@虎さま

安定と言えば聞こえはいいのでしょうが、事例1と4はちょっとなぁという感じです。
答案を楽しみにしております。

全14名のTAC二次模試受験の本気道場生の平均が上位16パーセント、トップ1%、2%、3%、4%、7%、9%各1名。みんながんばりましたよね。全員合格を目指してがんばりましょう!
こうちゃんもさらに上を目指しましょう!

あお先生、激励コメント、ありがとうございます。

それにしても、みなさん、本当にすごいですね。
私も失敗ノートでしっかり反省、次に活かしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289921/34776274

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還  母子と模試(実力チェック模試):

« お祝い膳 | トップページ | 昨日は・・・・ »

ポチっとポチっと!!

  • にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
    にほんブログ村
    ブログを読んで頂いた皆様、ポチっとポチっと↑お願いいたします。

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ